PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ノ宮知子『GREEN』



◇全4巻 ◇講談社 ◇ キスコミックス
■『GREEN』amazonのサイトへ

調理師専門学校に通う和子(ワコ)は偶然参加したキャンプで、
農村の王子様・誠に一目惚れ。ワコは農家の嫁になることを決意する。

田舎で頑張るワコに涙しながらも大笑い。
農作業の邪魔になりながらも、誠に一生懸命アピールする彼女は可愛すぎる。
酒癖の悪さもすばらしい。『平成よっぱらい研究所』を彷彿させる。
誠さんは『のだめカンタービレ』の千秋先輩の優しい版という感じ。
これを読んだら農家に嫁に行きたいと思う人が必ず出てくるはず。
でもいくら誠さんのようにカッコイイ人がいたとしても
農家の仕事は朝が早いし、自然相手の仕事だし、大変なんだろうなー。
生産者のみなさん、美味しい食べ物ありがとう。

今連載中の『のだめカンタービレ』も大ヒットしてるし、
二ノ宮さんにはもっといっぱい笑える恋愛モノを描いてほしい。

| 女性誌 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mangunman.blog29.fc2.com/tb.php/12-354b915d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

